拍手お返事(5/19)

LIKE

2020/05/19 20:31 九条さん、朗報かどうかはわかりませぬが、ジャンプ小説で匡近と実弥の在りし日の話が載るそうですよ!
実弥の空白期間を埋めたり、そもそも4コマの男粂野匡近の貴重な資料になると予想されるのでそこは嬉しいのですが、監修が入るとはいえ吾峠先生の作品ではないのでわたしとしては喜び半分心配半分の心持ちです
あと対戦相手が下弦の壱と明記されているので、わざわざその部分を選んでくるのがさすが鬼滅の刃(前科あり)と逆に楽しみになってきました
コロナ禍と騒がれる昨今ですが、九条さんもお体に気をつけてくださいね

こんにちは!へ~小説また出るんだ~ぐらいしか見てなかったんですがマジですか~……。
いや~ね~…小説については色々……聞いてますので……。
読んでないんですけど、挿絵目当てに買おうにもあまりに周りから勧められないのでね……。
内容はまあジャンプの小説ってだいたい原作者監修?って感じなので流しながら読んで都合のいいとこだけ拾えばいいと思ってるんですけど……。文体がね……………………………………………………………………………………………………………………………………………。
pixivすら携帯小説みたいな文体はアカウントごとミュートしてて、推しカプ検索結果半分消えてるんですよね~ハハハ……。その点でやめといたほうがいいかもって言われてるんで、手が出ない…………。前の2冊と同じ人ですよねたぶん。
でも匡近の話し方とか実弥の態度とか出るよね原作者の意向をどれだけ反映してるかわからないけど…………。
ほんとうに胃が痛くなりますね。もういっそ4コマのまま殺しといてくれよ!

GW開けたら普通に出勤になっていつ死んでもおかしくないんですけど、身体はお互い気を付けましょうね~!
拍手ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。