記事整理

LIKE

昨日誕生日でした!!ビッグサイトで迎えるはずが!!
昼から飲んで買い物で散財しまくって
ハッピー誕生日でした。

微妙な更新お知らせ
タグ:再録
N278、星屑の溟海、カワイイ彼女♡を
pixivだけ載せて放置してたので再録しました。

カップリング絵にもキャラ名タグ付けました。
主な目的は枚数管理です。

aboutページに公園(エロ女創作名義)のリンク
付けときました。

——————–
6勤1休×2連続で部屋と調子が地獄の様相なんですが
取り置きしてくれた方、制作協力してくれた方への
新刊郵送作業も終わりそうでヒィ。

やっぱ即売会が好きだから即売会で手にとってほしいし、
たくさん刷って行き渡るようにするのもいいけど
パーッとはけてさっさとWebに載せちゃいたい派だなと
いつまでもなくならないてとみどの在庫見て思ったので、
(てとみど早く載せちゃいたい)(でも在庫あるのに載せたくない)
取り置きしてもらえると多少は部数の予想つくし
通知来るとめっっっっっっちゃやる気出るし
今回みたいな場合は対応できるので助かるなぁと。

というわけで5月来る予定の人取り置きしてくれると助かります!

一応、他の出したい本の予定。
・転生匡実再会本
・片方記憶なし転生匡実本(小説)
・原作軸匡実本(R18)(全年齢部分は全文Web掲載)
・概念おねショタ転生錆義本(R18)(2冊)
・今回新刊の描ききれなかった錆義本
・錆兎生存Ifペーパー(地獄)
見栄っ張りだからここで宣言すれば出る!はず!
応援してくれたら元気でます!♡押してね!
かなりキツイけど今描かないと一生出ないと思うので
お寿司食べてがんばりまーす🍣🍣🍣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。