イベント前おしらせ

LIKE

とうとう明日ですね早く大量の同人誌が届いてるの確認したい!!
おしながき再掲しておきます。

南3ホール ヌ12bです

・年齢制限本をお求めの際、18歳以上(高校生相当不可)と提示できる身分証をご準備ください
 生年月日の欄を指差していただくとスムーズです
・今回サークルスペース外で昼食を摂るため、正午過ぎあたり長めに離席するかもしれません
・同人誌を触ったあとは(特に食事や目などを触る前に)手を洗ったり消毒したりしてください!

いつもスペースでNewDaysの寿司おにぎりシリーズを貪っているのですがスペースにいるときはマスク外したくないよな ということで外でNewDaysの寿司おにぎりシリーズを貪るつもりです。

実は転職に伴い今週引っ越しなんですけど、本当に「原稿してる場合じゃない」「引越してる場合じゃない」でバタバタしており 今日はハウスクリーニング入ったら水道管が破裂した連絡が来ました
通販は(とりあえず今日取り置きから変更した人以外)今週中にご連絡できるのでは…と思っております。どうせメール気付かない人がいて余ると思うのでその際はパスワード解除する予定です。
不参加の方も多いなか命がけで会場来てくれる方には本当に感謝です 明日本当に楽しみですよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。