12月の新刊リクエスト

LIKE

お題箱

12月ニキ燐オンリー開催決定おめでとうございますめっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかし今出したい本全部8月に出す予定で組んでいるので、何か欲しい本のネタがあったら入れてください。参考にします。(どれも採用されないかもしれないけどあしからず!)

なんか1月に8冊出したのも無駄じゃなかったんかなと思いました。ちょっと元気出た。

「12月の新刊リクエスト」への1件のフィードバック

  1. いつもお世話になっております。bjorです。
    初夜アンソロはいかがでしょうか。年齢制限なしなら事前事後描写しかない全年齢本なんかでもよいと思います。R18と全年齢で分冊してもよいです。私は必死です。
    私が初夜に飢えていることは既にご存じかとは思いますが、九条さんの最高フォロワーさんたちの初夜描写が見たいです。初夜にまつわる自カプの問答が見たいです。
    原稿に関してはもくりなど介護して頂けたら微力ながら私もご協力できるかと思います。もくり介護ヤダ! の場合はお断り頂いて大丈夫です。
    また、九条さん単体で言えば九条さんの旅行/遠出するニキ燐の話が見てみたいです(片方が出かけるのでも、2人で出かけるのでも)。友だちと2人旅なんかしてて思いますが、旅は顕著に人の性格が出るので(こいつと二度と旅行行きたくねえ!と思うこともあるしこいつと結婚したいと思うこともある)、そのへんニキ燐と絡ませると各二次創作者で全然違った面白い発想が出てくると思います。アンソロでもいいかもしれないです(アンソロジーの妖怪?)。
    何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。