拍手お返事(5/13)

LIKE

2021/05/13 06:39
メイドニキ可愛いです〜✨
女装は元が中性的で似合ってる子もいいんですが、男らしすぎて全然似合わない子が大変好みなので、
肩幅とか脚の筋肉しっかりしてるニキに興奮しました。
ツインテなのがまたたまりません。
ありがとうございます。

おはようございます!
アリアドネ開花後も攻め顔言われてましたが、ニキって普段の表情はぽや~んとしてますけど眉毛重めだったり実は笑顔でつり眉角度になってたり身長はデカいし肩幅燐音と同じぐらいだったり…あと真顔怖いし
メイド服自体、特にミニスカメイドが肩幅ちっちゃくて細やわらかい子が似合うようにデザインされてるものだと思うので、なおさらニキは似合わないんですよね~。
(なんとか男女という単語を出さずに説明してみたかったけどわかりにくくなってしまった)

もう似合わないに振り切ってほしかったのでツインテにしました!ESアイドル全員女装してほしい!

2021/05/13 22:09
日頃から九条さまのイラスト、漫画に救われている者です。シアバラ本、大変楽しみにしていたので5月末のイベント中止は残念に思っております。元のゲームをずっとやっており、好きなメギドのふた×男!!九条さまはどんなプレイを繰り広げられるのだろう!!と開催日を心待にしておりました。絶対にイベントで手に取ると決めていたのでこの気持ちをお伝えしたくコメントを送らせていただきます。

こんばんは!
即売会延期かと思いきや中止(実質8/22に延期ですがそっちはブリデ申し込んじゃったし)であ~もうどうしよ~たぶん身内しか需要ないしな~とモチベだだ下がりだったのですが、コメントで蘇生しました!

マルコシアスもバラムも単体で好きキャラだ~となっていたんですがメインで絡んでいるときに、少年漫画の好きなキャラとフラグ立ててる女が憎いの気持ちになり、でもどっちに嫉妬してんのかもはやわからん状態でグチャグチャになっていたら女男の天啓が降りてきました。メギドの女たちが攻めすぎるんだよな。シャクマルも好き。
熱血漢で正義厨、ちょっと未熟だけどまっすぐでかわいい、マルコシアスめちゃくちゃ好きな攻めだよ。☆6になるとメギド体の特徴出るからチンコ生えててもおかしくないと思うんです(そういう本になります)。

エロ本は薄いほどいいと思っているのでコピー本にするかどうしようかって感じです。お金ないし
ここに需要があることがわかったので印刷所に頼むか自家製本かはわからないのですが、多分BOOTHに置きますのでお手に取って頂けたら嬉しいです!!イベ走りつつ描くぞー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。