拍手お返事(5/9)

LIKE

2021/05/09 22:24
九条さん、こんばんは。
おねしょ待ってました……!嬉しいですほんとにほんとにありがとうございます( ; ; )
おねしょは、起きてからの「え、もしかして……?いやまさか……??」という疑念からの「……嘘だろ?!!」の絶望感が最高だとわたしは思っております。燐音ちゃんの表情、めっちゃ可哀想&可愛くて素晴らしかったです。
わたしも、失敗しちゃった子が苦しい思いをするのは嫌なほうなので、優しい気の使える人におねしょ布団片付けて貰える作品が好きです……

九条さんお好みのおしっこ語りも、大変楽しく拝読させていただきました。素晴らしい放尿線への情熱……!
ひとくちに少スカといっても、お好みは十人十色ですからね。みんな違ってみんな良い。でも「わたしのいちばん好きなのはこれ!!!!!」という情熱がひしひしと伝わってきました。
効果音(水音)、すごく重要ですよね。だからわたしは、お風呂場とかペットボトル放尿が好きなんだな、と合点がいきました。

ここ数回、拍手お返事の欄を小スカで埋めてしまって、サイトの訪問者さまにちょっと申し訳ない気持ちになりましたが、お話していただいて嬉しかった&楽しかったです。ありがとうございました!
また、おしっこの話でも他の話題でも、ぜひ九条さんとお話ししたいです。
推薦書籍も読みます! 内容的には放尿<おもらしだと思うんですが、わたしのお勧めは「ギリギリアウト」(ソウマトウ)です。女の子がめちゃくちゃかわいいです。

先ほどの拍手の追伸です。
一次創作のアカウントも、拝見しております……九条さんの性癖と情熱が迸る作品が好きです。いつもありがとうございます。

おねしょの人こんばんは~!
多分人生初めてのおねしょ絵を描きました。描こうとしてまず「おねしょ好きってその状態のほう…?それとも起きてエッ!?ってなってる心情のほう?」になりましたし「やっぱり心情を取る人が多いだろうから顔を入れたいけど股下を画面に入れるにはどういうカメラで…?」「だいたい仰向けに寝てると思うけどその状態で驚愕顔させたらギャグ漫画にならん?」などなどおねしょ絵、めちゃくちゃ奥が深かった……!おしっこ巡回してるとおねしょも多々遭遇しますがやっぱり意識して見ないと描けないですね~。解像度上げていこうと思いました。
燐音でいえばやっぱり年下の男の子の家でおねしょしちゃうっていうのがもうめちゃくちゃにエロいですよね……ニキ匂いに敏感だからすぐ気付きそうだし。ニキが責めたりしないので余計恥ずかしい燐音ちゃん。

このサイトに好き好んで通う人はだいたいおしっこ慣れしているはずなので全然大丈夫だと思います。性癖語りってtwitterとかだと文字数足りなくてできないですよね~。サイトあってよかった!楽しい!拍手でも記事のコメントでも話しかけてください。
ギリギリアウトも試し読みしてきました~!シャドーハウスの人じゃん…。普通に男女恋愛感情がかわいかったし決壊はソラくんの前でしか起こらなさそうな展開なので安心して読めますね…。
「君は淫らな僕の女王」もおもらし&潮&びしゃびしゃ&痴女でおすすめの漫画です。

版権は元作品の下駄で評価上がるって言われてるのに、10年かけて育てた版権pixivのフォロワーをおしっこアカウントが1年ぐらいで抜かしていったのでちょっと悔しかったりしますが、それだけおしっこには需要があるということなんですよね!!みんな好きじゃん!?!?! いつか一次創作でも本出したいです。情熱と黄金水の迸るアカウントのほうもぜひよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。