男女CPの壁

LIKE

ヒロアカ腐女子しているときにブチ当たる公式のNLフラグのこと

いずとどセックス考えてる時に「いやお茶子ちゃんがデクくんへの想いを胸にしまってがんばろうとか思ってるのに轟とセックスしてるの大分ダメでしょデクくんそんな男であってほしくないウワー!」とかふと一人で夕飯食べながら「切島くんどう考えても芦戸ちゃんとフラグだし…実際幸せになれそうだし推せるし…なんなら爆豪&お茶子ちゃんも好きだから…お互い結婚式のときスピーチしてほしいし…子供できたら自慢しあってほしいし…そういう2人も好きででもフジョシだからセックスじでぼじぃアア~~~!!!!!」って泣く 轟は鈍感だからももちゃんが信頼を置いてるのに男に抱かれてても何も感じない…悪ぃ……そういうとこありそうだよなって思っちまう……
完全に原作から分岐したフラグへし折りストーリーとして同人することにしよう(あんスタは本気で推しカプ付き合える時空って思ってるから)ヒロアカ撤退するときは男女CP成立したときだな!作品的にやるのかわからんけど!

まあでも結婚式のスピーチしてくれそうな切爆 好きだ、私

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。