暑い夏のせい:再録

LIKE


イベント読後本です、サイトはサンプルすら載せてなかった…
当日の朝5時に本文終わったので(???)まあ当然十分な数刷れるわけなかったですね もう徹夜でなんも考えられなかったね
表紙もお気に入りだし内容もお気に入りです

ネップリ登録したのでよかったらやってね セブンが近所にない人はごめんね
KXY95839(L版・40円)


(番号数字だけにしない人なんでだろ…と思ってたんですがアプリだと指定できないんですね)

折本だけど通販(~9/20)
https://kujo-9.booth.pm/items/2393525

りんねこシールもあるよ
https://kujo-9.booth.pm/items/2373681

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。