拍手お返事(9/17)

LIKE

2020/09/17 21:11 今度のブリデは差し入れは控えた方が良いでしょうか。購入時に一声かけさせていただくぐらいは大丈夫ですか…?

わたしもどうしようか考えたのですが、同人誌のやり取りはするわけですし、特別差し入れはお断りしないつもりでいます。
(一般論として控えた方がいいものはこちらがわかりやすかったです)

あまり長話が推奨されていないので(1人頒布なので尚更)、メッセージカードとかもらえたら嬉しいですね……お返事するので。
アレルギーはないですがごま・豆(あずき、バタフライビーとか)はおいしく食べられないのと
飴と石鹸は持て余してしまうのでそれだけ避けてもらえるとお互いハッピーだと思います。

差し入れいただけるのめちゃくちゃ嬉しいです。楽しみにさせてもらいます🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。