9/20ブリデ 追加サンプル

LIKE

これ本文用紙がタブロでちょっとグレーっぽい紙なんですけど、インクを黒紅にして装丁でもニキ燐主張してこ……と思っていまして
だから前のサンプルは実際の黒紅に近い色に変えてたんですけど、上のセリフわーって入れてるやつは黒にしないと雰囲気出ないな…と思ってこの3枚黒なんですが 実際の本大丈夫かな でも実物は没入感あるから…うーん不安だけど楽しみ!

あと取り置き一応今日までに送ってくれると助かります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。