「故郷の雪に埋もれて死んでくれ」への2件のフィードバック

  1. 乱数は終盤で中王区のスパイなのでしたー!ってネタバラシして寂雷たちを敵に回すけど結局中王区に見捨てられ寂雷たちに断罪され地獄に堕ちる。帝統は「やっぱり賽の神様はいなかったわ」ってサイコロを幻太郎に投げて「俺はギャンブルができればそれでいい、お前が地獄から戻って来れるか賭けをしようぜ」って言って乱数と一緒に地獄に堕ちる。この軸の幻太郎は2人を待ちながら友人の傍らで今日も嘘を書いている。(死んでなくない?)(概念としては死)
    一郎も左馬刻も大事なものは連れていかないように孤独に死ぬ。でもお互いのことは道連れにしてもいいかもしれないと思っている。でもでも一緒には死なずただ2人とも似たような死を迎えて寂雷が「本当に君たちは似ている」って死体に白布をかける。
    イチサマはテリトリーバトルで負けたら死ぬと思ってたのでそういう話のプロットがあるんですが描きたい〜〜描きたいなあ〜〜。シブヤもできれば描きたい。あとのメンツは死について考えたことないです!語らせてくれてありがとうございます……………。描きたい欲が増しました。がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。