日記

LIKE

最近、昼ごはん毎日煮卵を食べています
味付けは微妙に変えてるんですが
COMP飲んでたときより栄養検査の結果がいいっていうね。卵、最安の健康食品

「日記」への2件のフィードバック

  1. 九条さんこんばんは!
    今あんスタアニメの広告が山手線各駅にあるんですけど、御徒町がてとみどです!2人でいます!
    というご報告でした!
    これからもどうかお身体にお気をつけてお過ごしください。

  2. こんばんは!!
    山手線やってるのは知ってたけどそんな、2人でとか、そんなことある?優遇されすぎるな…
    御徒町に行く用事作ろうかな
    コメントありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。