48時間もくり

LIKE

わたしは原稿合宿に憧れがあるんですけど、今やるのはどうなん?って感じだし、リモート原稿合宿してみようかな~というお知らせです。
今週の土日、実験的にやってみます。単にわたしがもくりのフリースペースを48時間開けておくので(サイトにURL貼ります)入退室ご自由にしてください。「お疲れ様です!」だけ言って5秒で出てくとかでもいいです。わたしは48時間います。

誰も来なくてもまあ緊張感で作業やるだろうしいいかな…ということで……。
喋ったり無言だったりすると思います。原稿でもらくがきでもイベント走っても作業してもしなくてもなんでもいいです。画面共有するわけじゃないのでCP問いませんが口に出すときはご留意ください。
多分金曜の夜に部屋貼ります。よかったら来てね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。