拍手お返事(9/27〜28)

LIKE

2020/09/27 14:20
御本の感想として言ってほしくない言葉や表現はありますか? 感想をお送りしようと思ったのですが意図せず嫌な思いをさせてしまったら申し訳ないと思いまして…もしあれば教えてください。

うーんさすがに感想で言われたくないものはないと思いますが……ここはわかってほしいポイントは副読本に入れたので……その気持ちが嬉しいです。相手左右完全固定オタクなのを念頭に置いてもらえれば大丈夫ですたぶん…

2020/09/28 01:09
作業行程オタク、大喜びしながら読ませていただきました。ありがとうございました。こういうのをマメに記録にとって形で残せるの、一つの特技というか技能だと思います。すごいです。

一定数いるよな作業工程オタク!他の工程も残しておきたいですね〜
昔の絵とか捨てられないタイプなので、小6のらくがきちょうとかも残しています…。今もう写真撮って捨てちゃってもいいんでしょうけどね……168Pのネームとか一生残して棺に入れたい
今度の新刊も全部記録残すので見守っててくださいね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。