ホットリミットM終了~!

LIKE

お疲れさまでした!2冊描いて目標報酬までいけたんでだいぶ自信付きました これからBasicのニキ取りに行きます

身内の泥被ってるニキに身内だから迷惑かけてもOKって言うの悪手なの燐音も全く分かってないわけじゃないだろうけど個人的に結婚したいんだろうな。で、ニキは結婚したら迷惑かけると思ってるから制度が許しても個人的に結婚したくないんだろうな。燐音とずっと一緒にいたいという意味では結婚したいと思ってるだろうけど。前半だけなら制度が許せば結婚するんだろうなって考えてた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。