拍手

LIKE

拍手お礼絵1枚足したので6月から置いてるのを下げました。今お礼絵はパロもの置き場になっています。新しいのは最後になっちゃったので4回押さないと出なくて申し訳ない(直接飛ばすやり方なさそうだった)
スマホだと文字リンク押しにくいかもと思ってmainページの固定リンクを徐々に画像化してるんですけど拍手も画像ボタン化しよかな。
お礼絵なのに全体的に暗いしグロいしなんとかしたいんですけど中々思いつかないですね!!次足すとしたらソウルイーターパロ
これはワールズエンド・ダンスホールです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。