通販

LIKE

サイトではイベント前からお知らせしていましたが、ピクスペにハニーサックルとにょたゆりエロペーパーを設置しました!

匿名配送じゃなくてよければペーパー300円ぐらいです、100円は最低頒布金額なのでご容赦を、、封筒代インク代にします

♡体調
先日幻覚で警察を呼んでしまったけど本当によくなっているのか? たまに死にたみがすごくて泣きながら押し入れに入ったりしております。
波がすごいだけでうろうろ買い物したり家でぼーーっとしたりゲームしたりが多いです。
絵うまく描けなくて落ち込んだり、気力を使うのでネットに上げないやつも全然描けていません。人生でこんなに絵描いてないのはじめてだ。
妄想する元気は出てきたっぽいのでここでしっかり休んでお絵描きマシーンに戻りたいです。楽しいになりたい。

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。