12/12おしながき

LIKE

日曜日のおしながきと2冊め表紙です。

久しぶりにスケブやろうかな~と思っているので(寒すぎて手動くかな!?)よかったら来てくれると嬉しい~…本買わなくてもいいから…高いし

コミケでもアフターやめてねって出てるし少人数でも良くないよねと思い、でもアフターの雰囲気になったとき断りきれるか不安なので時間指定で寿司の出前取っておうちからアフターもくりします!!
フリースペースなのでアカウントあれば誰でも入れるやつです。わたしの同人誌実況してほしい。感想とかじゃなくていいうめき声とかでもいいから聞きたい

頒布状況や離席のアナウンスはtwitterからさせてもらいます。完全1人参加なので頒布できない時間もあるかもですがよろしくおねがいします!これからコピー本つくる

※当サークルの同人誌はすべて日日日先生のストーリーに基づいて制作していますので、日日日先生の退陣署名に賛同した方は購入しないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。