拍手お返事(2/4〜6)

LIKE

お返事遅くなってすみません!
昨日前の部屋の退去が済んでなんとか引っ越しもひと段落しました。まだ部屋の電気ないけど。
通販のほうもおおむね予約いただいた方には行き渡ったようなので、通常頒布の準備も進めたいと思います。1月買った本もようやく読める…(最下層の段ボールに入ってた)幸せの呪いとたかがぜんぶもまだ自分で読めてないんだった…
装丁の解説とかもしたいなと思ってるので、環境慣らしつつまたお絵描き復帰したいです。
感想拍手もありがとうございます…やりとりしたメールなりDMなりから送っていただいても大丈夫です!

2021/02/04 11:50
愛みたいなの を読みました!
読み進めてどんどん最高の気分になりました。ニキ燐の関係性や距離感がとっても好きです。
燐音の「いつだって一緒に」が個人的に1番 ウワァーッ!!!となりました…
推しカプの最高ブックが手元にある幸せ!新刊8冊もこれから拝読させていただきますので楽しみです

ありがとうございます〜
Walk with your smile大好きなので Crazy:B verで燐音とニキだったのでひっくり返ってました

2021/02/06 18:20
通販で御本を購入した者です。
初夜本を一番楽しみにしていたのですが、やはり自発的に準備してきた燐音くんが愛おしいし健気すぎるしで胸が一杯です。ニキに拒絶されるのではとビクついてるところの感情表現がとてもよく可愛い。初めてなのに積極的にまんぐりがえししたり、しつつも内心ドキドキしてるとことか、とにかく可愛いです。
拝読して結婚本が特に気に入りました。結婚準備をせっせとして新居を探したりしている様子がとてもよかったです。互いが盛り上がってるというか舞い上がっているふうもなく、日常というか人生の延長線上にある出来事の一つで当然とでも言うかのように自然に二人の結婚が予定されている(二人にとって互いの関係が当然ではないのは承知しているのですが、あの関係になるまでいろいろあったんだなと思いつつも、その様子があまりに自然で当然の権利を得ているようだと感じました)、まるで人並みのライフステージを進むかのように、周囲も含め二人がそこに落ち着こうとしているのが、とんでもなくただただ尊く、胸が一杯になるくらいの幸せを感じ、涙が零れるくらい嬉しく思います。二人きりだけど儀式してるのものいいし、寧ろ二人きりというところがらしいし、ああ、大衆から祝福されていないんだという後ろめたさも感じるし、手放しでよかったねと言いきれない状態なのが少々切なく、ここでまたとても泣けます。一生幸せでいろ。
あと、この二人の初夜が見たい…!ページ何度めくっても初夜がなかった(全年齢本です)きっと、きっと、それは素晴らしい時間だったのだと思って妄想しております。一生幸せでいて。
とりとめもないコメントになって、これお送りしていいのか分からなくさえなってきました。非常に感動し、とても満ち足りた気持ちになったとお伝えしたいだけでした。素敵なお話をありがとうございます。今回、こんな素敵な本を購入でき、本当に幸せです。ありがとうございました。

初夜本:燐音は謎の先回りをするので準備してくるだろうと踏みました。健気なんですよね燐音
復活祭イベストで俺零もおじいちゃん零も親族の前の零も全部朔間零だって言ってたやつ(読み返してないので当時の記憶ですすみません)が大好きなので燐音もキャラ作ってはいるけど全部含めて天城燐音(で、ニキはその全部受け止めてくれる)と思いながら描きました。

結婚本:表現したい時間の量に対して扱える技量が足りてなくて早足になってるかも…なのですが概念で話しがちなニキ燐の結婚についてわたしがイメージするのはこんな感じだな という本です(結婚という形を取るかはまた別の議論として)。
儀式についてはあとがきで言及したので割愛します。
本当は結婚本と初夜本で一冊でしたが、エロ入れるとそっちが重くなってしまうので。あえて繋がらない感じに分冊しましたがこれで良かったな〜と思っております。自分の考えた最強の初夜をぜひ発表してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。