ニキ燐プチ

LIKE


参加表明できるようになってたのでカット差し替えてきました!
最初は出る気なかったんですがプチオンリー名があまりに良すぎて秒で決めました 赤ブの企画やるなら参加しようかなという感じです
作品傾向があまりにバラバラなので一応その他にしたんですが、わたしの作品傾向ってどれなんでしょうね?ギャグ・ほのぼの・甘々・エロ・シリアス……
配置も早く出てほしいですわくわく。全然原稿進んでないけどまあ終わるでしょう。
「brilliant_days_25」のタグでサイト内の関連記事(サンプルなど)を参照できますのでよろしくです。

お知らせ:一番上の記事にpixivとTwitterのリンクを置いてたのですがaboutページに移動しました。ついでにちょっといじったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。