拍手お返事(9/28~29)

LIKE

2020/09/28 17:14
自分も昔のノートとか日記とかをなかなか捨てられないですし、そういう物が自分にとっては一番大事と言ってもいいものなんですが。学生の頃の友人に「そういうのを何一つ残したくないし、全部捨ててきた」という子がいて、すごく衝撃でしたし人生色々なんだなと思いました。
逆に九条さんは「多くの人が執着・大事にするけど、自分はあっさり手放せるもの」はありますか。

SNSも作品消したりアカウント消したりする人いますもんね。わたしもpixivは一回消してしまって2011年からしか残ってないです(サイトにはあります)

「多くの人が執着・大事にするけど、自分はあっさり手放せるもの」
人間関係ですかね。

2020/09/29 09:40
1月楽しみにしております!
作業工程とても参考になりました。

ありがとうございます~
がんばりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。