拍手お返事(9/15)

LIKE

2020/09/15 11:41 昨日上げられたニキ燐にょたゆり、めちゃくちゃに性癖でこちらから送ってしまいました……。食欲と性欲が不可分そうな吸血鬼ニキちゃんと、流されつつ期待してる燐音ちゃんがドエロくてかわいくて最高です。噛んで吸うという一見痛そうな行為に快楽を見出すのすごく良いし、感じすぎて漏らしちゃうの本当に好きです、性癖です。とても元気が出ました……ありがとうございます!
ねてる(匿名性なし)

記名式拍手笑いました 好き ねてるさんいつもお世話になってます!
そう、吸血鬼とかだと食欲と性欲結び付けられそうなんですよね~~~(よく知らんけどケーキバースも近いのかな)
女体化しておしっこさせるたび罪悪感で死にそうになってるんですがそう言っていただけると生きれます もう1冊汁だく女体化本を作りたいのでがんばります!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。