近況など

LIKE


歌詞カード見たくてCDで注文したんですけど歌い分け神か!?!?!?!?
BRAND NEW STARS!!はMVで出てたとこはユニットごとなの薄々気付いてたけど全然わかんなくて2wink、紅月、MaM、Crazy:Bだけ合ってた
Walk with your smile前半こんなユニット事務所バラッバラだと思わなくてそりゃわかんないわwwwww 声のバランスいい組み合わせになってるのか??ニキがかわいいメンバーに入っててニッコリです

Crazy:B ver.は「いつだって一緒に(歩いてくれた笑顔が今も)」がニキ燐で「いつだって一緒に(歩いてくれる笑顔があれば)」がこはひめなの解釈勝利で感謝課金しました(BIG SMILEセット控えてるのに?)
離さなかった願いを→抱きしめ見上げたんだのとこ ニキ→燐音なのHappy endを思い出してつら楽しいです
ニキの声ドキッとするんだよね…好きなので……ソロもはよ聞きたいな……

楽園追放は2番いきなりかっこよくて倒れました何これの曲?最高
Music始まったことによってショートバージョンは先に聞きまくるから2番で印象変わったりするのいいな~
BRAND NEW STARS!!大好きなので早くCrazy:B ver.聞きたいんですよね 「どこまでも追いかけて」とかリーダー/センター以外が振られてるっぽいところあるしもっとCrazy:Bの曲聞きたいよ……

【原稿近況】
さっき全ページのフキダシ終わりました。1日10P作画すれば終わります。(…………。)休職中の身を最大限生かしますので配信とか見にきてもらえると嬉しいです。拍手もありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。