1日中セックスする日

LIKE

1日ずーっとセックスするやつ大好き。一週間くらい引きこもりセックス生活するやつも好き。
エッチな絵描けば元気になると思ったら元気になりませんでした。深刻になったらやだな〜まあ深く考えないようにします。

絵垢600フォロワー超えたらカプ名ハッシュタグにしよ!と思ってたのにすっかり忘れてました。
ハッシュタグにすれば交換譲渡にムカつかないしミュート漏れもしないしガバガバTwitter検索で逆カプやリバ引っかかることもなくなると思うんですが……ハッシュタグって抵抗あるんかな。とりま試験的に導入します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。