にょたゆり漫画

LIKE

過度な性描写を含むため高校生及び18歳未満閲覧禁止

ネット知識ですけど、普段の膣~通常の愛液は酸性で、本気汁はアルカリ性(精子は酸に弱いので)らしく、最初は酸っぱいけどアルカリで中和されて相対的に甘くなるとかなんとか
精子を生かすための生理現象がおいしくいただかれるためにすり替わっちゃうのいいな♪

にょたゆり描きすぎたから一旦やめとこと思ったのにこれはにょたゆりでしか描けんネタだなと思ったら…手が……にょたゆりというか、女体化=エロなので、直接的なエロばっか描いてるの嫌なんですよね~自分がなりたい同人作家はそういう方向性ではない……でもにょたゆりとか特に反応が良くて……RT先で褒められてるのスクショしてます。あとにょたゆりは健康に良い。

「にょたゆり漫画」への2件のフィードバック

  1. にょたゆりもエロい話も大好きなので見れるのはもちろん嬉しいですが、それだけが好きという訳でも無いですし九条さんの描きたい世界のおすそわけを楽しませてもらえたら嬉しいなみたいな気持ちなので、、、
    何と言ったらいいかわからないのですが、九条さんに伸び伸び過ごしていただけたらそれが一番嬉しいです。ちなみに私は宅急便のお話がすごく好きです。*

    1. なるほど描きたい世界のおすそわけ、わたしもしたいです!
      感覚的にはわたしの頭の中にある世界や物語を模写してるようなものなので、その一端でも理解してもらえたらいいなと思っています。
      宅急便のやつ、ざざっと描いたやつですがわたしもお気に入りです。まあメインストーリーによって死にましたが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。