サイトのエラー関係等々

LIKE

★サイトのログ流す用Twitterアカウントつくりました。
@kujo9_uoa
今pixiv見ない腐女子も多いもんなと思ってつくったんですけど全く喋る気なくてフォローもしないし通知も切ってるしサイトのが早いんでフォローしなくてだいじょぶです。

あとちょっと今日ごちゃごちゃやってたのでレイアウト死んでるときに来た人すいません……。

各記事のコメント欄が消えてて、とりあえず送信フォームだけは復活できたんですけど送ったコメントが出ない状態です。うーん。わたしはWebサイトのコーダーじゃなくて機械設計屋なんですけど。まあサイトの改装とかしてもいいタイミングかも……。たまに表示が変になってたらすいませんね。
現状コメント送ってくれれば表示はされないけど読めます!Twitterのリプライみたいに流れないしpixivみたいにどの絵の話かわかんなかったりしないのでわたしはとてもとてもコメントもらえると嬉しいです!
仕事始まってまた病み始めるかもしれないですけどなんとか……絵描きたいなぁ……
以下日記みたいなものなのでたたみます。

※2020/04/07 09:18 復旧できました!

aboutページにリンク貼ってるんですけど、別垢のエロ創作垢でFANBOXやってみたり(というかFANBOXやりたくてここと別人格にした)Twitterやpixivに投げたりしてるんですよたまに。ここのが全然元気なんですけど。
二次創作って原作補正があるから創作やると伸びなくて悩むとか言うので覚悟してたんですけど、いや~二次創作の数倍はpixivブクマされてんですよね~。二次創作どんだけ人少ないところにいたん?っていう…………。それこそR-18補正なのかもしれないけど、性行為描いてないし、二次でもR-18描いてるしね。憧れの1000usersも達成できたしFANBOXも10人以上支援してもらって……ちゃんとわたし絵上手かったんだ……って安心が……。三点リーダー多くてごめんね
物心ついたときからお絵かきはしてたタイプの人間なんですけど、好きなことを仕事にする<<<貧乏はいやだ!!!で、幼稚園や小学校低学年でも好きなことは趣味がいいから漫画家はならないって言ってたし(自分の子供がそんなん言ったら泣いちゃうな)高校生の将来の夢も「正社員」「県内のOL」だったくらいなんですよね。まあ割り切れてないんで、美大生とかデザイン関係の業種就いてるとかいわゆるそっち側の人が羨ましくて死んでたんですけど。行かなかったのは自分だし羨ましいなら今から学校通えばいいのにね。でもそういうの考えないで就職第一で学校決めてやってきたから自分の人生も否定したくないよね。
そこで創作アカウントでそれなりに評価受けて実際お金ももらってしまって、ようやっと絵で仕事してみたいなぁ~と思い始めたんですよね……。社会人になって同人やったからなのもあるけど。設計が嫌すぎて逃げたい気持ちもなくはないけど、そういう意思ができてよかったな~。それも正社員で安定した給料もらって趣味にブチ込んでるからだけども。あんスタ課金しまくったら今の仕事がんばろ(給料)って気持ちになれたのでまだ仕事頑張ります。
なんか本当に連休前やばくて食べる飯も決められないから食べないでお湯飲んでるし風呂に入れなくてそのまま出社してて(最悪)休みの日も正気でいるとつらくてずっと泣くから朝から晩まで飲酒してアル中心配される有り様だったんですよ。機械設計はもう嫌いになっちゃったし異動する話(本当は入社1年で移動のはずが4年目突入)も全然無視されたままライン業務が重くされそうで……。モチベーション殺されるので向上心とか捨てて業務に勤しめばいいんですけど、それにしては時間外労働もメンタルもきつすぎる。はあ。別にサイトで身バレ覚悟に愚痴りたくないんですけどふとした拍子に死にそうなんで……死にたくない……。完全に平熱に戻ったわけじゃないんですけど明日から出社なんでがんばります よよよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。