LIKE

全く絵を描いていないのであいくるしいハムスターくんを見てくれ

オタクがつらすぎてペン持ってもなんも描けなかったけど自己啓発本読んだらやる気出てきた。わたしは自己啓発本 好きです


もうヒプノシスマイクっていうジャンルがわりと
「悪口言ってもいい」雰囲気でしんどいんですよね
流行ジャンルの常だけど(ジャンル外もそうだしジャンル内も)。わたしと面と向かってジャンルの悪口言うなよ毎回帰って泣いてるよ。
あと自分がどんだけ良いもの作っても
大多数のフジョシはキャラ崩壊が好きだから
わたしが大手解釈にはならない
(わたしの創作物もキャラ崩壊してなくないんだろうけどここでの比較対象は受けの外面的な事象に欲情する;まるで女に欲情しているかのようなセクハラ攻めとやたら赤面し攻めに冷たい受けです)
それも他人の創作見たがるから自爆するので、
完全自給自足できるように精進します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。