ヒプの話

LIKE

シリウス読んでから(シリウス関係ない話もしている)

・2年前の不良一郎くんからどうやって近隣住民の信頼勝ち取ったの…?ゴミ拾い…?と思ったけどTDDメッチャ有名だもんな ゴミ拾いはしてそう

・一郎は左馬刻に対して「昔のかっこよかったあんた」って言えるんだよなぁ、失望して過去ひっくるめ投げ捨てたんじゃなくてあの瞬間に左馬刻さんが変わっちゃった(昔のあんたは好きだよ)っていうのが…なんなんだ別れた原因は……

・話逸れたけど嫌いな相手にも「昔はかっこよかった」って言える一郎くんがめちゃめちゃかっこいい大好き(袈裟を燃やす女たちに疲れた)

・左馬刻&乱数の悪行で瓦解した風に描かれてるけど一郎乱数と寂雷左馬刻は穏健だからわけわからん…寂雷先生だんまりしてるから一郎は知らないだけとか……?

・もう左馬刻が一郎のソシャゲ10連引いた説しか頭に残ってねえ

・一郎ってラノベとアニメのオタクでしかも全般的に見てそうだからフジョシみたいなキャラ推しオタクに二次創作されてるとペッペッしてしまう どういう理由でオタクになったのか フィクションに救われてんのか?(地獄)

・二郎三郎が一郎を見ていないのではの疑念はマガジンエッジ前にも生まれてたけど一郎から弟たちへもわたしは少し寒気がする 施設時代あれだけ嫌われてるのに養いたいとか ただ弟であるってことが一郎にとって重要なのかもしれない 歪な兄弟でLOVEだよ……………………………

・三郎が幼少期3人の写真飾ってたけど仲良し→長男アンチ→信仰…?不良兄貴が嫌になったってのも十分あり得る…どっちにせよ両親写ってないんだよな なんも言われてないけどはじめから(はじめとは)親なし兄弟なのか?そもそもほんとうに兄弟なのか???????でも唯一の血縁だからって理由で弟可愛がってると思うので血は繋がっててほしいよ

・一郎と左馬刻ではじめからないのと途中で失うのとどっちがいいかって対比になっていたら泣きながら地面に伏します

・一左馬もそうだった……… 一郎は多分蜜月を良き思い出に昇華してるけど 左馬刻ははじめから出会わなかったほうがよかったとか思う可能性もありそう 左馬刻も昇華してても嬉しいけど復縁できませんありがとうございました

・乱数に興味を持って深淵を覗いてしまい別れた寂雷先生と乱数自身に興味ない帝統

・ないと予想してるけど17さい一郎くんが左馬刻さん好き好き❤️だったら二郎に対して過剰信仰をたしなめてるのも……アアッ…………

→いやシリウス読み返したら巻頭のとこタメ口きいてたわ クソ生意気ギラギラボーイで安心した(まだわからんけど)

・天谷奴詐欺師がどういう… 彼に会いたい理由の彼って三郎ってことでいい…?あと幻太郎の真実ってなんだ?友人死んでるのか?いや真実ってほどのこととは言えない気がする 黒幕側だったらポッセが黒々してて笑う

・思ったより副キャラも重要だったし複雑に人間関係が絡み合っていてHAPPY 誰に感謝したらいい?シナリオの百瀬さん?話作れる人ほんと尊敬する

・ディビジョン以外の場所は荒野なんですか?湘南新宿ライン以外死んでしまったのか


・女尊男卑設定に惹かれて入ってきた人からすれば設定ガバガバだなあと思うんだろうけど女尊男卑に期待する時点で男を踏みにじりたい理不尽な目に遭ってほしいって気持ちがあったでしょ(ミサンド女苦手)わたしが女尊男卑設定わりとどうでもいいからそう言えるのかもしれんが…

・この展開で初めから考えてたなら曲やドラマパートの女の扱いもなるほど納得。我々はH歴50年くらいだと勘違いしてたしな

・乙女ゲーのチヤホヤと違ってクソ女扱いされて最高って言ってる人いてそれだーーー!(あんスタの名前、モブ女)

・合歓ちゃん暴行フラグめっちゃ言われてるけど少年誌連載だし覚悟はしておいた方が…ガンガンJOKER、毎月どっかでレイプされてなかった?(アラクニドの印象強いせいか?)

・地獄になればなるほどいいです

・自分の長文記事がキモすぎて泣く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。