main

8/31~9/1 グッズ類

LIKE


ずっと作りたかったアクリルジオラマ
2000円


生首アクキー(接着剤でつけてます)
1000円


光るファウストアクスタ
1500円



オイルキーホルダー(お土産って言われてた)
1000円



オイルキーホルダーの絵柄のシール
100円

あとこれから無配をちまちま作っていこうかなと……持ち込めるかわかんないけど!
机の上がかわいいしかなくてめちゃくちゃ最高♪

9/1新刊 依頼で幼馴染と恋人のふり!?

LIKE


(本文サンプル5枚)

タイトルの通り、依頼で恋人のふりをすることになった付き合ってないヒスシノです
ロゴはれくむさんにお願いしました!めちゃかわいい!
ポスターも今回この表紙にしました~!

いつも始発新幹線だったのが多分静岡で止まるので、夜行バスに変えました
が何時間遅れになるのか……(せめて1時間以内で着いてくれ~っ!)

ただ売り子確保しているので本人到着できなくても本の頒布はできる予定です
グッズは手搬入なので本人が辿り着かないと……

なんだかんだ悪天候のイベントって初めてかも!?
めちゃ胃がキリキリするTT

A5/22P/500円

8/31新刊Starry Sugars

LIKE


(本文サンプル10枚)

12月福岡無配・1月Webオンリー展示・3月Webオンリー展示・3月春コミ無配・5月なまない無配
の再録本です!

表紙オーロラでめちゃかわいい(けど傷が目立つしオタクが映り込む)
グッズの絵柄もカラー口絵に入れました!

A5/56p/500円

バニーの日その2

LIKE

仕事の話
就職して半年経ちました
最近他の先輩のヘルプみたいな形で図面書いてて、早い!寸法抜け少ない!参考図読み取るのがうまい!と褒められまくっており会社が楽しいです
参考図拾うのがうまいのってまんま二次創作の絵描くからだよなーと思って何が生きるかわかんないね 前の設計が参考図から持ってくる作業ばっかなのもあると思うけど、そもそも自分が参考図拾うのがうまいことすら言われるまで知らなかったな……
ただやることないと自主学習になって暇なので、つらい。残業はしなくていい程度にに忙しく8時間が秒で過ぎてほしい

拍手お返事(07/25)

LIKE

2024-07-25 Webオンリーのメインビジュめちゃ可愛いです💕

ありがとうございます‼️めちゃ気合い入れて描きました☺️
顔アップもみてー

でもこれ下書きにしてもう一回線画起こしてもよかったかな……まあ顔は最強にかわいく描けているし締切色々被ってたしな……

Vtuberハマって本当に色塗りのレベルが上がったと思う、すべては明那が「厚塗り好き」と言ったところから

Webオンリービジュアル

LIKE

幼馴染に花束を7(pictSQUARE)

ヒスシノWebオンリーのメインビジュアルを描かせていただきました……♪
このカプいる間にWebオンリーのビジュアル依頼されるの目標にしよ!と思ってたらすぐ叶ってしまいました
当然なんだけどヒスシノの絵で一番気合い入れて時間かけて描いたのでとてもかわいいですね
「絡み強くても大丈夫ですか?」って聞いてイチャラブにさせてもらいました

Webオンリーは新刊と再録とアクリルジオラマと3D素材配布
店舗とかいじりたいけどできるかな!?