拍手お返事♪

LIKE

2023年01月12日(木) 12:35
先日は専用スケブありがとうございました!!!!! 飯屋アクスタ楽しみにしてます!!!!!

こちらこそイベントではありがとうございました~!
18日に試作品が届く予定なので、問題なければ今月中にBOOTH開こうかなぁという感じです!

サイト見てくれてる人ちゃんとおるんや~と元気出たので
7月東京で出そうと思ってるもの走り書き
・300~420Pぐらいまゆふわ時々(しばしば?)明那の本、文庫漫画
・↑のおまけ2冊(付き合ってない本とミステリーっぽい本)

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。