ニキ燐オンリー

LIKE

12/12 ニキ燐オンリー申し込んだよ~~(いつものカット)

何か決まれば同人誌・即売会最新情報のほうに載せていくのでそちらをどうぞ。offlineページに貼ってます。

プチじゃなくてオンリーイベントなので、内部でプチが開けるわけで、ニキ燐にょたプチオンリーなどやりたいなと思っています。仲間捕まえられたら……(公園で怒られ過ぎて新規twitterアカウントを作ると1分で凍結されるので九条は告知垢も作れない)(アンソロ垢も2体凍結されてる)

でもSNS時代だから連絡が取りにくいな~と通販のときに感じました。
メール→普段から見ない リプライ→F外通知切 DM→スパム振り分けで気付かず
参加者と連絡を取り合うという前提から見直してもいいのかもねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。