即売会関係お知らせ

LIKE

毎回記事にしてると流れやすいし見返しにくいから困るな~?と思っていたので、同人誌発行と即売会参加の固定ページを作りました。offlineページにもリンク貼ってます!
同人誌・即売会最新情報

以下、8月取り置きの記述について追記。

・1月の欠席は各々の事情と判断によるもので決して責められることではないですが、私自身が精神的・経済的ダメージをかなり負ってしまい1月の欠席者に対して平静でいられない状態です。今後同人活動できなくなりそうなので、勝手にこういった措置を取らせていただきます。これで気が済めばその後再版なりWeb掲載なりすると思います。

・あのとき文字通り命がけで同人誌を求めに来てくださった人を対象としたいだけですので当日会場にいた証明ができれば「外付けの内臓」でなくてもいいです。私が個人的な理由でお送りして手元に「外付けの内臓」がある方は対象内とします。

・しかし該当者ほぼいないと思いますので、取り置き以外の会場頒布はなしと思ってください。取り置きが意外と多かったら端数切り上げで何部か出すかもしれませんが。アンソロ(と既刊)は通常の頒布を行いますので、そっちはよろしくお願いします!わがままですみません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。