拍手お返事(1/24~25)

LIKE

2021/01/24 18:06
初めまして、イベントお疲れ様でした。「かわいいあの子はかなわない」を購入、拝読させて頂きました。タイトルから装丁(遊び紙の色!)あとがきに至るまで全て最高でした!回数減らされそうになって焦るHiMERUが愛しいです。ぜひ今後もこはひめを描いて下さると嬉しいです!

お疲れ様でした!こはひめ本お手に取っていただきありがとうございます!✨
タイトルは1週間ぐらい前から恥ずかしくなってきて辛かったんですがよかったです!遊び紙はも~最初から決めてたので(まだ自分で確認できてないんですけど笑)全部この組み合わせにしたいぐらいです
絶対HiMERU(っていうか十条要)はエッチ好きだと思うんですよね頭がいいから… こはひめまだスイーツ会の様子も待ってるしCrazy:Bの今後もあるし、本当はもっとバチバチっとしてる2人が描きたい!!と思っているのでちょくちょく描いていけたらなと思います!来ていただいてありがとうございました💞

2021/01/25 00:42
ブリデお疲れ様でした!
早速大事に大事に読ませていただいております。
お引越しの準備もされてるとの事でしたのでまだバタつく日が続くのかなとも思いますが、どうかご自愛ください。

お疲れ様でした~!ぜひ何度も読んでいただけたら嬉しいです!
皿とか服とか捨てていくのに漫画を全部持っていくせいで荷造りが…忙しいのは好きなのでいいんですが!
イベントでもらってきた元気パワーで引っ越しもがんばります!次は部屋から海が見えるので今よりもっと元気になれるはず🥰
色々片付けたらまた漫画を描くのでよろしくお願いします🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。