拍手お返事(9/26)

LIKE

2020/09/26 13:31
最高の本をありがとうございました。当日、足を運んだ頃には完売しておりなぜ自分がもっと早く行かなかったのかとても悔やまれます。最高すぎる鈍器本(愛)をありがとうございました。今後とも応援しております

うん、そう言われるの悲しいので取り置き使ってください。

2020/09/26 14:40 「愛みたいなの」めちゃくちゃよかったです!あとがきの解説も最高すぎてぐお〜〜〜ってなりました、、素敵な作品ありがとうございます!!

あとがきも読んでもらってありがとうございました~

2020/09/26 20:51 表紙案、どれも見てるだけでとっても楽しみです!!

中身が決まらないことにはどうにも進まないんですけどね!表紙考えるのも久々に楽しかったです!がんばります~~

2020/09/26 22:56 漫画が……漫画がうまいっ……!っていつも唸っています。大好きです。
不死身パロの燐音くんとニキの漫画、最高でした!!!

漫画がうまい、わたしの中で最高の褒め言葉なので嬉しいです。もうちょっとファンタジーっぽい服にしたかったけど難しかった…

そう、拍手のお礼絵を足したのです。流血欠損大丈夫な人は押して読んでね
拍手はパロ漫画置き場にしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。