拍手お返事(8/19~20)

LIKE

main固定記事の一番上に原稿進捗報告室置きました。
進捗が見れます。PC作業に入ったのでこっちで配信してます。配信やるときはTwitterでも流しますね。

2020/08/19 17:40 九条さんの新刊が楽しみです…!!!当日お会いできることを今から心待ちにしております!!!
当日来られる方なんですね!
一般かサークルかわかりませんが、わたしも実体持ったニキ燐の人間を見れるのが楽しみです!
新刊用意できるようにがんばります!

2020/08/20 15:28 … 九条さんのニキ燐ほんとーに好きです。九条さんの描くニキ燐が存在する世界線の住人になりたい
ありがとうございます!!元気出ました!!
これは初めて言われました(笑)
わたしはプロデュースコースでニキ燐のダシにされるたび感謝課金しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。