拍手お返事(8/12)

LIKE

2020/08/12 00:30 九条さんのクレビのクジラの子らは砂上に歌うのパロをみてぶっ刺さってアニメの方を一気見してしまいました……オウニが超好きでした……。
クレビが武器持ってるの最高だしニキメッッッチャ分かります。HPゲージ減るとバーサーカーになりそうですね;;最高です……素敵な性癖ぶっ刺さりイラストと作品を見るきっかけくださってありがとうございます……

行動が早くて好きです。笑
わたしも原稿始めたらアニメ見てみようかな~。アニメどこまでやったんだろう?16~17巻がアツすぎるので機会があれば漫画も読んでください!

特定の作品のパロ…となると色々めんどくさいので適当に考えましたが、あんさんぶるスターズバトルゲーム出してほしい(アイドルです)
わたしの空腹ニキのイメージは三成の恐惶なのでぜひ「BASARA3 三成 恐惶」で調べてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。