戦闘Crazy:B

LIKE


クジラの子ら~は10巻まで読んでたんですけど17巻まで買ってきて最初から読み返しました 案の定オウニが好きです
絵はいろいろな戦闘モノが混ざってカオスになった
燐音はBASARAの濃姫さまのガトリングみたいな孫市のBASARA技で色んな銃使うやつみたいなああいう……。BASARAは濃姫さま&孫市が一番使っています。
両隣を先に倒さないと~とかバフとかそういうゲームって全然馴染みがないんですけど割と一般知識みたいな扱いされててあれはどういうゲームで出てくるんだろう?ドラクエ?ポケモンもダブルバトル未経験だから敵同士の関係性を考えられなくて悔しい……最近ようやくメギドでバフとか理解しはじめたぐらい……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。