9月の本

LIKE

方向性と作業用BGMが決まったのでネタ出し始めます。(この絵の感じです)まあとりあえず明日のHiMERUストーリー読んでからですかね。(コンビニの10%還元今日までだよ~~~)
これが俺のニキ燐だ!!!っていう過去~MDMあたりの話になる予定です。サイトでさんざん喋ってる内容だけどやっぱり本にすると説得力が違うからね。

ここのとこの状況見てると即売会は行けないけど通販なら欲しい~って人が多いかなと感じるんですが通販出すぐらいならWebに載せたいし部数な~…ジャンル変わるごとに毎回迷ってるけども。一応トリオキニ稼働させて部数予想するつもりです。今回はタイトルも決まってるしキャラ絵ないかっこいい表紙にしたいな~!ゲロ本もいい感じだったけど裏表紙も白くしよっかな。箔押したいけどどうだろ。装丁考えるのが一番モチベーション上がる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。