「百合の日(だった)」への2件のフィードバック

  1. ニキくんも、ニキちゃんも、いつも服着て燐音のこと喜ばせてるの…好きです。マジで料理してるぐらいの感覚でえっちなことするのかもしれないですね。

    1. 女体化はバリタチだから意図的に着衣させてるんですが、男男のほうもそんなに着衣ばっかだったかな!?!着衣好きなのバレてる!?!?!?って焦りました。安心してこれからも着衣エッチ描きます。
      セックスは特別な相手(※恋人とは限らない)とする行為だけど、その行為自体は日常の一部であってほしい……ので、「料理してるぐらいの感覚でえっちなことする」の、本当にそう そうです そうなんですよ 気が合いますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。