誘い

LIKE


逆にゴム使うんだから健全な気もするけどね。
未成年相手はどっちにしろダメだけどね。

燐音ちゃん、挿れる挿れないで揉めてたのにいつのまにかゴムか生かって議論にすり替えてそう。

燐音は諸々「わかっててやってる」ところが垣間見える(回想では今ほど破天荒っぽくなかったし…)のだけど、常識人面してるニキくんのほうがマジで食以外に無頓着ぽくて…………まーた攻めがサイコパスという話です。
今後どうなるかわかんないけどニキ燐この距離感がいいなぁ…。どちらの救済にもしたくない…というかするなら公式がやってくれるでしょう。出会いは運命とか元コンビとかダメ人間なのに離れられないとかツッコミどころが山ほどあってこれぞあんさんぶるスターズ!!だわ。まさかあんスタに戻ると思わんかったけど、日輪の原稿もやって毎日Music叩きたいな。日輪また延期しそうだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。