あけおめ

LIKE

拍手絵の更新の話を先にして新年のあいさつを忘れてた。
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

3月8日(誕生日)に鬼滅オンリーでじゃっくさん(論破も一緒に出た)の売り子します。
売り子だけど本作って持っていきます。年末年始の休みで進めるつもりが白紙すらできてないよーなぜ???ずっと部屋の掃除をしている

実家の居心地が悪すぎて(寝る部屋もないので居間に毛布で寝かされる)とうとう元旦日帰りの者になったけど快適だ。いつも5日しか休みないから1泊2泊すると家でなんもできないのだよな。弟に鬼滅を読ませて推しカプの言質を取るなどしていました。迷惑な姉だ。ちなみに弟はバンドリの百合二次小説を書いている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。