アルバム買えたよ〜

LIKE

・ヒプノシスマイクマジ少年漫画〜〜
・vs乱数の左馬刻のセリフドキドキしてしまった 腐女子なので
・フリングポッセの新曲フリングポッセじゃないですか?涙出るかと 新曲の中で1番好きかも オレンジレンジみたい
・寂雷先生の「正気じゃない」おもしろすぎて笑い転げた
・無花果様のラップつえ〜〜聞けると思ってなかったからありがとう〜〜〜かっこいい〜〜〜〜!!!!ソロ曲や乙統女さんのラップもいつか聞きたい
・ヒプノシスマイクくん、コミカライズ三誌必修科目にして振り落としてるとこ好きだよ いいぞいいぞ
・ディヴィジョンバトルで戦わなかった組をここでやるか〜という 次も同じ形式でこの組み分けするのかと思ってたけど、、てことはもうディヴィジョンラップバトルないのか 他チーム混ぜるのかな ウッ…わたしも振り落とされるかもしれない コミカライズでイチサマ貪れるが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。