デクとかっちゃん

LIKE

遠くなるほどに君の背中は 強く大きく確信になった
振り返ればそんな君が見えて 僕は僕の地平線を目指さなきゃ

 

2人について

腐女子的にどう考えたか っていうメモ

最初出轟のオンナに体育祭だけ読ませてもらってたんですけどそれがなかったら3巻までで出勝検索してた
授業で戦ったとこも、期末試験も、夜中の喧嘩も大好き 緑谷が爆豪持ち運んでるの好きすぎてアクスタにしてほしい
爆豪救出は切爆が目立ってるけど「少しでも救出の可能性を上げるために(自分ではなく)切島くんにピックアップさせる」という選択をできる緑谷に興奮を隠せない
「デクはずっと自分の後ろをついてくると思ってた」みたいな感じの爆豪あまりに愛しいし(「汽車の車窓から転げ落ちたあの日誓ったこと」で夜中の喧嘩行くとこの幼少期のコマがよぎってしんどくて死ぬ)
この先どういう関係に発展していくのか、タイマン張って緑谷が勝利したら爆豪はどうなっちゃうのか(オールマイトに選ばれている時点で爆豪としては敗けを感じてるかもしれないけど)
幼馴染は死ぬまで幼馴染なのでこの2人は永遠(出轟と切爆は永遠じゃないかもしれない)
左右どっちも考えてみたけどとにかく爆豪が緑谷に恋愛感情を抱いてほしくない(とわたしが勝手に思っているだけ) 逆も然り
わたしの中でのこのコンビの好きポイントが「お互い嫌い(なんだけど焦がれざるを得ない)」なんだなと
(同じように切爆の「対等」「友だち」に重きを置いたらCPにはならないんだろうな~)(腐女子って難しいな~)
左右決められないし幼馴染でもライバルでも言葉が足りないので「デクとかっちゃん」て呼んでます コンビ名なんてくそくらえだ

なんかもっと長文で語りたかったけど言語化できなかった
ひょっとしてこれはブロマンス萌えなんだろうか(そんなこと言ってるうちに4P乱交!とか言い出しかねない)
二次創作って「原作への不満」という側面があると思ってるので、「デクとかっちゃん」に関してわたしは原作で満足していて、自分では2人の関係を表現できないのかもしれない
(出轟と切爆にはセックスしろ!っていう不満があるんでしょう)(セックスしろ!)

でもデクとかっちゃんへの興奮を吐き出すことができないのでアクスタは作ろう……(結局何が言いたかったんだろう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。