1/29新刊サンプル/言いたいことがたくさんあるんだ

LIKE

1/29 ニキ燐プチ 新刊サンプル
「言いたいことがたくさんあるんだ」uoα(ユ26a)
24P 500円

数年後設定でニキが海外異動になる話です
8月大阪で出すつもりでコマ割りとフキダシまで全ページ終わらせていたんですが、その先の作業が辛くて「新刊出せないサークルになったら生きてる価値ない」で自分を追い詰めて首吊る梁を決めるところまで行ったのでストップしていました
今回も出さなきゃプレッシャーで死にそうになったら見送りなり準備号コピ本なり、無理はしないどこと思っております
とりあえずクリスタにブチ切れながら進んでいるので(早割は無理だったけど)できれば新刊持ってイベント参加したいな~~

今年の目標やりたいときにやりたいことだけやる!です!
表紙いいねしてくれたりNAVIOチェックつけたりしてくれてる人いるので嬉しみながらがんばります💪

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。