Ora2

LIKE


衣装いっぱいあってびっくりしたけどわたしがオーラツー公式をブロックしてて見れてなかっただけですか!?
ロリータみたいなアイドルみたいなやつが一番好きです。

マツキヨ寝坊して開店10分後ぐらいに行ったけど3枚しかなくてそのアイドルのやつはなくなっておりました。他の2枚はもらったんですけども。失望してたらお友達が近所にあったよって早速送ってくれたのでめちゃくちゃありがたかった……初めての店舗配布イベントに戸惑う九条 そして無駄に増えたハミガキ粉
不潔で申し訳ないけど本当に歯磨きが毎日できなくて月ごとに歯医者に通ってても無理で、最近はもはや諦めていたんですがとりあえず今日は昼夜できました。明那、シャンプーと洗剤もコラボしてメンヘラの生活を支えてくれ。

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。