リレーのやつ

LIKE


ここ死にたがりに効く~~~と思っててずっと描きたかったので目標達成できました
明那って良くも悪くも正論言うなぁって今は認識してて、たまにダメージ受けて死んでるんですけど明那の正論受け止めれるぐらい精神健康になるのを当面目指します。最近カウンセリングも通い始めました。
ここのとこハイテンションで絵描きまくったりピューロランド遊びに行ったりでこれ揺り戻しヤバそうだなぁと身構えながら疲れすぎないよういっぱい寝ています。鬱に振らなきゃずーっと楽しく絵描いてられていいのにね。

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。