絶望

LIKE


明那の鼻水描いてるときが一番幸せでした
バッテン妄想

何かしないと死にそうだけどYoutubeも見たくないときにポケモンかV3のモノリスを延々とやっています。
モノリスむっちゃ好きだったんだよな今でも楽しい 鬱去り待ちなので難易度かんたんだけど

ロンパパロって定番だけど、ネームドキャラ殺ししてほしくないのであんま考えつかないんよなぁ……
この絵描いてるときはクロの明那となんもわからんふわっちと気付いてしまったまゆゆを妄想していた
明那って自分で殺しておいて死体発見されたら「嘘……なんでだよ……」ってしれっと言いそうなところがあるなあと思っています
あもあす見るの好きだからそこらへん視聴しときたいなー

過去のダンガンロンパの絵

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。