来週のこと

LIKE

もしかしたら新刊出ないかも
なんか色々ついてないこと重なって家で家具ぐちゃぐちゃにして暴れたり原稿データ入ってるHDD接続悪くて声出して泣いてる
がんばるけど出なかったらごめん ハニーサックルは持っていきます

ハニーサックルトリオキニ
通販(カバーなし)

↑進捗室にも投げてます
くるっぷ 生存確認

8/14追記
無理は禁物とのドクターストップもあり、新刊出すのは諦めることにしました。
セリフまでは入ってるのでコピー本にするか、適当なタイミングで完成させて通販メインにしようかなと思っています。
おたクラブの箔押しも始まるし…
同人活動死んでも新刊落としたくないでやってきましたが、本当に死ぬ感じになったので命取らせていただきました。
また女体化メインどころになってしまいそうですが、女体化以外サークルはたくさんあるからね。本人に会いに来てください。
◆今回食べ物の差し入れはご遠慮いただけると助かります😔

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。