年賀状2022

LIKE


年賀状の時期はすっかり過ぎてしまいましたが…あけましておめでとうございました!

仕事始めから精神的にも肉体的にも調子が悪くて、連休挟んで3日ぐらい休んでたのですが退職勧奨受けて突然無職になりました!!!!!!!!!
(一応の退職日は2月14日ですが6ヶ月休職指示出ているのでもう会社は行ってません)(会社都合だと転職不利だったりなので自己都合で納得してます)
部署の人は良くしてくれて九条が生活費を確保できるよう相談乗ってくれてるのですが、クレカの支払いやエアコンと差し歯の分割考えると2ヶ月後には現金が尽きる
傷病手当だと支給まで2~3ヶ月、診断書貰えれば失業手当もらえるけどどっちにせよ生活費に足りるのか~?

そもそもぐったりして23時間寝てたりするので絶望しかないですが、なんかとりあえず絵描けるようになりたいです!首吊ってたらごめん!
おたく近況)あんスタは悪い感想ツイート思い出して寝込むのでストーリー読めてないけどログインだけ…だいたいメギドしてる…プロロキはかきたい…
Webオンリーのとき貼ってたgifteeのほしいものリストで乞食しておきます!
https://giftee.com/u/kujo_9

生活の近況はどっか報告できる別の場所があればいいんだけどtwitterはアカウント作ると全部凍結されるんだよね。
場所、募集中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。