拍手お返事(9/24)

LIKE

月も変わってしまった遅くなってすみません!Webオンリー中にいただいたものだと思います!

09/24 21:49 絵も漫画もニキ燐解釈も大好きです、長生きしてください
よっしゃー!ニキ燐解釈ガチガチに固めた本、また出したいです!

09/24 21:49 ヤクザクレビ最高です!
振り返ってもあんまヤクザものハマってないな…と思うので解像度低いんですが、暴力、好きだ!

09/24 21:55 一心同体最高です〜燐音ちゃんめちゃくちゃ強いけど、その分ニキくんのエネルギーやカロリーの消費も尋常じゃないとかだと、ままならなくて良いなと思っちゃいました。
えー!めちゃいいじゃん!一心同体のやつは単発のつもりだったけどネタパクらせてもらいます。

09/24 21:56 除霊パロまで最高でした、ごちそうさまでした!
やっぱパロ遊びは楽しいねえ!

Webオンリーもありがとうございました、書き込みボードいっぱいもらえてずーっとアドレナリン全開でした。昨日のイベントも一般で同人誌買ったり、印刷所の見本全社全種類もらって帰ってきたり、それから進捗室に12月のネタ出し投げ始めたりしております。Webオンリーの燃え尽きで休養期間になってますが創作意欲復活したらまたサイトにバンバン投げてきます~

関係ないですが愛のお味はいかが?(初夜本)残部少になりました。再録なんかするとは思いますが現時点で未定で、手元にもないので完全に完売になります。(他の本もほぼ通販が終われば終わりですが)迷ってる人いたらよかったら手に入れてね。

愛のお味はいかが? [uoα(九条)] あんさんぶるスターズ! – 同人誌のとらのあな女子部成年向け通販

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトでは暴行・強制性交・未成年飲酒喫煙等の犯罪行為の表現を含みますが、
あくまでフィクションであり現実での犯罪行為を賛美・推奨するものではありません。